劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~

10-02,2017

劇場版観てきました

本編上映前にフォトセッションコーナーがあって
スクリーンを写真撮影できるという画期的なこともやっていましたよ

フォトセッション

ただの総集編ではなく新規カット盛りだくさん
映画館の大画面と音響で是非みてほしい作品です

おーまえちゃんとあすか先輩のやりとり最高でした!

おーまえちゃん

トランスフォーマー/最後の騎士王

08-19,2017

映画トランスフォーマー最新作観てきましたー
オプティマスさんまたかよ!って感じで
この展開・・うっ・・・頭がっ

前作ロストエイジがよかっただけに残念です
ストーリーはひっちゃかめっちゃかで頭に入ってこないので
とにかく凄い映像だけを楽しみましょー!

トランスフォーマー/最後の騎士王



映画っき

04-20,2017

映画2本観ました!

▼名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)
から紅の恋歌
21作目は久しぶりに関西が舞台
平次めっちゃかっこよくて惚れるし😳
和葉ちゃんめっちゃ可愛くて惚れる😳
コナン×京都×倉木麻衣=最高

渡月橋
CDも買った、MVがめっちゃいいねん!

▼夜は短し歩けよ乙女
夜は短し歩けよ乙女
アップテンポで膨大なセリフ量
独特の世界観の作品
TVアニメ四畳半神話大系をみて
面白いと思った人は観に行くべき作品です

劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―

03-20,2017

3回目!
特典のフィルムはエギルにメールするキリトさんでした
物欲強すぎてこういうのでいいのがでたためしがない
特典フィルム

劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―

03-13,2017

2回目はMX4Dでみました
バトルシーンが多いので
座席が揺れる揺れる
揺れる揺れる!!
ラストバトルの揺れ具合はやばかったです
あんなに激しいのはじめてユナ!