モンスト×幽遊白書コラボ第2弾

05-02,2017

ついにきた!
幽白コラボ2

浦飯幽助も神化だーと期待したけど
ステータス的には強くなったものの
適正クエストがすごく限られるのが残念な感じに
幽助神化

そして今回は仙水、運極にはしたものの
仙水忍【超究極】は倒せずでした・・・
仙水

モンスターストライク

04-13,2017

春イベントのハルちゃん
かーわいいー
運極完成!
ハル

モンスト×ドラえもんコラボ

03-16,2017

今年もきたぞドラえもんコラボ
タイトル画面

破邪の塔があるので早めに終わらせるべくがんばりました
ほかのコラボより比較的に簡単に作れるのがうれしい
ドラえもん、のび太、ブリザーガの運極完成です!
ドラえもん
のび太
ブリザーガ

ファイナルファンタジー×モンスターストライク

03-02,2017

FFとモンストのコラボ終了ー!
ギルガメッシュは時間がなくて運極できなかったけど
ガチャでクラウドでたし、セフィロス運極にできたので満足
オープニングもFF仕様
クエスト始まりの画面
超級武神覇斬!!!
セフィロス運極
アルティミシア運極
ヤ・シュトラ運極

モンストガチャ

01-02,2017

年末年始とモンストガチャ運が超絶アップ!
10連で☆5が6体とかびっくりしたー((’▽’))
こんなに一気にでるもんなんですね
ガチャ10連

新年なので思い切ってガチャ回しまくりなんとかルシファーゲットですよ
ガブリエルとパンドラはでませんでした・・・(吐血
正月ルシ

モンストはじめて1年がすぎモンスターもある程度揃ってきて
初めてソロで破邪の塔を制覇できました!ヽ(´ー`)ノ