スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランティス祭り 2014 大阪

07-27,2014

ついにきたよランティス祭りー!!
万博で開催されました
太陽の塔
途中の川で鴨の親子がめっちゃかわいかった
鴨の親子
始まる前にすごい雨が降ってきて
びしょびしょになったのもいい思い出です
会場
ライブが始まると雨もやんで
途中からは日が差し込むまでに
これがみんなのパワー!!

懐かしい曲なんかもいっぱい聴けたし
STAR☆ANISとPrintemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田 彩)、小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ's(ラブライブ!))がみれただけでうちはもうお腹いっぱいでした(’q’)

最後出演者全員で歌ってる時に、畑 亜貴さんが自分の歌う順番忘れたり
栗林みな実さんの胸さわりまくってたの、がめっちゃおもしろかったです
完全に酔っ払ってたねあれわ

とっても楽しい1日でした
次回20周年でランティス祭りが行われる際は
また参加したいな
スポンサーサイト

GODZILLA ゴジラ

07-25,2014

楽しみにしてたゴジラ
だがしかしゴジラがぜんぜん出てこない・・・

序盤から中盤は主人公の家族の話がずっと続きます
なんかすごく眠くて眠くて・・・Zzz

終盤ゴジラが出てきてからは凄くおもしろかったです
それだけにすごくもったいない
良いところはいっぱいあるんですよ・・・でもね
これもうちが求めてるゴジラ映画ではないんですよ

パシフィックリムの監督に作ってもらいたいなー

GODZILLA ゴジラ

映画っき

07-23,2014

映画2本みました

▼思い出のマーニー
どこからどこまでが本当のことなのかが
すごくあやふやになってて
途中軽いホラーを観てるような感覚に・・・

最後はちゃんと説明してくれるので
すっきりとても良い話でうるっときましたよ
アリエッティみたいにもやもやすることはないです

▼呪怨 -終わりの始まり-
監督が代わってのリメイク作品な今作
怖いというよりは音でビックリする感じが多かった
これまでのシリーズを何度もみてるので演出に慣れてしまって
コメディみたいに見えてしまう感じがもったいなかったかな
それでも十分に楽しめるので、これはこれでよしということで

MIKAKO KOMATSU 2nd LIVE TOUR

07-06,2014

みかこしツアーグッズ

ライブツアー初日!
いってきたこしー!

いろいろと言いたいことはあるけども
全体的にはすごく良いライブだったので
これもまた思い出ということで・・・

ダブルアンコールもあって
うちの好きな歌もきけたし
楽しかったです!

会場限定CDの波乗りグライダー
すごく夏っぽいのりのりな曲で
ライブでも盛り上がりまくりでした
ライブいく人はタオルもっていこうね!まわそうね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。