ベイマックス

12-20,2014

ディズニーピクサーの最新作
ベイマックス観てきた(・-・)
凄く良かったよ!

かわいいだけじゃなくて、心のこもった素敵なヒーロー映画だった。
最後は感動して涙出ちゃうっ

ベイマックス


劇場版 アイカツ!

12-13,2014

アイカツ!

アイカツ劇場版みてきた!

本当にアイカツ愛のたっぷり詰まった良い映画でした。
もうみんな可愛すぎて終始穏やかじゃないっー!

2年間のいちごちゃんの思い、美月さんの思い、みんなの思いが伝わってきて
最後は涙をこらえきれませんでした

グラシアス、つまり映画に携わったすべての人に感謝です 。

おや?プレステの様子が・・・

12-13,2014

PS4

ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼント
PS4メタルスライムエディション買いましたー!
PS3と互換性がないと知って驚きを隠せませんでしたが
しばらくはソフトがないので高級ブルーレイ再生機です

ゆるゆり なちゅやちゅみ!

12-07,2014

だっちゅわー

舞台挨拶回に行ってきましたー!

相変わらずのトーク力
即興でのゆるゆり劇場
あっかりーんからの通天閣で2回目の火傷をするみかしー
と舞台挨拶はとっても楽しく、とてもよい感じに会場があったまりましたね

そして、本編の上映
ついにゆるゆりが大きなスクリーンで見れる日がきました
TV2期が終わってしばらく、3期はいつくるんだとやきもきしてるところに
OVA製作と劇場上映のお知らせは、ほんとに嬉しかったです
製作会社とスタッフが代わり不安もありましたが
すばらしい出オチからのOPで、いい意味で期待を裏切ってくれました
終始かわいく動く京子たちをスクリーンでみてるだけでにやにやしっぱなしでした

3期はよ!

moondust tour

12-05,2014

ピロウズ

ピロウズのライブ行ってきた!あういえー!

ギター持たずにハンドマイクで歌うさわおさん初めてみた
ダブルアンコールでのMCも面白かったし楽しいライブだったよー

2014年のライブ収めにぴったりのライブでした(>w<)