
-----,--


劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇

04-25,2015

不愉快です!

どうなるのか不安でしたが
そんな不安は始まってすぐになくなりました
テンポのいいストーリー展開
それぞれのキャラクターの成長
物語の結末が描かれていて
めっちゃよかったです!

もう最後は胸をつかまれちゃう感じになりましたね・・・

はぁ……メガネ

映画っき

04-22,2015

GWアニメ2本

毎年恒例となった2本立てで観てきました

▼名探偵コナン 業火の向日葵
序盤から最後まで怒涛のアクション
キッドとのやり取りもドキドキして
なかなか面白かったです
鈴木財閥の損害額はいくらになったのだろうか・・・
ただ、これだけ大きな事件起こしておいて
真犯人の犯行動機が弱すぎる気が・・・

次回は記念すべき20作品目
黒の組織きちゃうー!

▼映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~
引越しネタとか大事なエピソードをここで使っちゃっていいのか!
別れのシーンの風間くんでうるうるしちゃったけど!
そこから絶望的なメキシコ話をどう解決するのかとおもったけど
最後はすっとまとめたね

映画公開前にブームが終わってしまった
日本エレキテル連合がでてきたときの悲しさがはんぱなかった

一時的人気になる芸人と違和感のあるゲスト声優をつかっちゃ
だめよーだめだめ!

ねんどろいど歳納京子

04-16,2015

長かった・・・長かったよ
ついに京子のねんどろが発売だよー!o(TヘT o)

かわいいよーかわいいよー

\ラムレーズンうめぇ!/
ラムレーズンうめぇ!

\愛と正義の魔女っ娘ミラクるん、華麗に登場!/
魔女っ娘ミラクるん

\クラスのみんなには内緒だよ!(イケボ/
秘密だよ(イケボ

ムーミンマーケット2015

04-07,2015

阪急の祝祭広場でやってたのでみてきた
なかなかのクオリティ!
ムーミン
パパママ

家の中にはムーミンたちがいましたよ
ムーミンの家
