
-----,--


かに道楽

05-28,2015

またまたカニ!
今回は焼き料理ずくし
刺身もおいしいけど焼いてもうまいなー!
焼きかに

μ's Best Album Best Live! Collection II

05-27,2015

μ's Best Album Best Live! Collection II
やっと発売だー!
アニメからの曲がたくさんつまったアルバム
3枚組みの大ボリュームで
とってもいい曲いっぱいですよー

RED BULL AIR RACE CHIBA 2015

05-18,2015

ついに日本初開催というわけで行ってきました!
入場ゲート

16日は雨予報で心配だったけど、なんとか雨があがり
時々ぱらぱらと雨が降るぐらいで無事開催されてよかったです
17日は見事に晴れて、海風が心地よく素晴らしいレースがみれました
海岸は約6万人の観衆で凄い人ー!
海風

海に設置されたパイロンを飛行機が飛んでいきます
思ってたよりも近いのでなかなかの迫力!
パイロンを水平に通過
スモークオン!

そして唯一の日本人パイロット室屋選手!
会場も一段と盛り上がります
室屋選手のご両親も観に来ていて
スクリーンに映し出されてたんですが
お母様が涙を流しながら観ていて、すごく感動的でした
室屋選手

とっても楽しい2日間でした!
来年も開催されるならまた行きたいな

レッドブル翼を授けるー!

映画っき

05-10,2015

レンタルで5本みました~

▼X-MEN:フューチャー&パスト
すごくこれじゃない感
どうしてこうなった!


▼300 ~帝国の進撃~
ツッコミどころ満載すぎる
どうしてこうなった!


▼闇金ウシジマくんPart2
おもしろかったけど前作ほどのインパクトはなかったかな


▼ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
映画館でもみたけど、ルパンたちとコナンたちのかけあいをみてるだけでも楽しい作品


▼劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手
これも劇場でみました!今作もおもしろかったです。
コナンさんがもはや異次元!

アイカツ!アイカツ!

05-03,2015

アイカツ!アイカツ!

STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015. SHINING STAR
大阪・サンケイホールブリーゼに行ってきましたー!

これがリアルアイカツシステム……!
あのBGMで各ブランド衣装をきて登場とか
穏やかじゃない!穏やかじゃなーい!!
曲はほとんどがショートバージョンですが
たくさん聴けてうれしかったです

アンコールはもはや神の領域・・・
ら、らぶゆー・・・(昇天
