錦織敦史 アニメーションワークス

07-23,2015

錦織敦史 アニメーションワークス

「アイドルマスター」
「天元突破グレンラガン」
「Panty&Stocking with Garterbelt」
イラストや絵コンテや原画など盛りだくさん!
大人数のかわいい女の子を1つの絵に凝縮するスペシャリストやー!

進撃の巨人

07-21,2015

進撃の巨人の試写会行ってきた!
実写で人喰われるのぐろいやべぇ!
ホラー映画みたいな怖さだったよ‥‥
世界観も話もキャラ設定もほぼ原作と違うので初めての人でも大丈夫!
いいとこで終わるので後編も観たい

進撃の巨人

百合姫

07-18,2015

百合姫

祝10周年!
表紙に特殊な加工がしてあって
夜になると・・・光ります!!

ゆるゆりはっぴの生徒会バージョンもでますよね?
綾乃ちゃんのはっぴほしいです!

バケモノの子

07-15,2015

バケモノの子みたよー!
なんかこう胸にグッとくる良い映画だった
役所広司さんの熊徹がいい味だしてたなー
引き込まれる映像と音楽・・・
これは細田監督スキーにはたまらんです!

バケモノの子

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

07-04,2015

とにかく凄い映像のオンパレード
これはもうお祭りだー!わっしょいわっしょい!

なんといってもハルクVSハルクバスターの対決がよかった
これは映画館でみてー!