
-----,--


アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW

08-26,2015

アイカツ! ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW

3Dで観ましたでSHOW!
飛び出して見えるアイカツ穏やかじゃないでSHOW!!
いろんな曲を大画面で観れてよかったでSHOW
珠璃ちゃんがおいしいとこどりでSHOW
ソレイユは最高でSHOW!
ちょっと短かったでSHOW
もっとずっと観てたいでSHOW!

野球盤とアクションゲーム

08-20,2015

エポック社

なつかしくてガチャいっぱいまわした!
どれも細かく作られてるんだけど
うまく機能してなくて残念すぎる
玉が行方不明になる率がハンパない

ジュラシック・ワールド

08-05,2015

22年の時を経て、ついにあのテーマパークがオープン!
門をくぐる時にジュラシック・パークの音楽がながれるだけで胸が熱くなりました
これまでに登場した恐竜はもちろん、新しい恐竜もでてきます
緊張する展開の連続でヒヤヒヤドキドキ!
1作目のジュラシック・パークの物語を彷彿とさせる話や
各所にでてくる道具や乗り物をみつけるたびにニヤニヤしました
ジュラシック・ワールド
