バクマン。

10-30,2015

バクマン。

さすがに映画一本分に収まりきれなかったのか
オリジナル要素が多めで
かなりアップテンポで進んでいきます
ツッコミどころはあるものの
結構うまいことできてるので
なかなか良かったです

前編後編ぐらいにしてやってくれても良かったのに!

自分も絵を描いてるので
結構ぐっとくるシーンもたたありました(>△<)
原作読み返そう

\USJ/

10-21,2015

数年ぶりのUSJ
平日なのに人めっちゃ多かった!
入口

すごく行きたかったハリポタエリアにもいけたー!
入口をくぐると、そこに魔法の世界が広がってました
入口をくぐると・・・

ダイアゴン横丁やホグワーツ特急そして先に進むとホグワーツ城
映画でみた光景がそのまま目の前にあって興奮しました
ホグワーツ特急
はいくおりてぃ
ハリポタの世界

アトラクションも最高だったね
気分はもうハリーポッター!

今日は偶然にもバック・トゥ・ザ・フューチャーで未来の世界に設定されてる日時と同じ日
マーティーやドクにコスプレしてる人いっぱいいてた!
デロリアン

そしてハロウィンホラーナイト・・・
あちこちで爆発が起こり、人々の悲鳴がきこえてくる
沢山のゾンビが次々に襲いかかってきます
背後から急にあらわれて謎の液体かけられたりして怖かった
ホラーナイト

久々のUSJめっちゃ楽しかった!

ARIA The AVVENIRE

10-17,2015

ARIA

4週連続鑑賞でみらくるARIAコンプリート!

Lady Go!!卒業アルバム

10-16,2015

君と僕との1ページは名曲

Lady Go!!卒業アルバム

5年間お疲れさまー!
Lady Go!!が終わってしまうのは寂しいけれど
それぞれの活躍に期待して・・・
ネクストステージへレディ・ゴーッ!ヽ(;3;)ノ