ねんどろいど 船見結衣

02-25,2016

ごらく部3体目は船見結衣ちゃん!
立ちポーズ
かわゆい!

この座布団をぎゅっと抱きしめるパーツと照れ顔が最高にかわいい
座布団ぎゅっ

本を読んだり
本読む

威圧したりと表情豊かな結衣ちゃん
威圧

手つなぎパーツがすごくいい!なんで今までなかったのか
これで遊びの幅が広がりますな
手をつなぐ

グッスマオンラインショップ特典のお茶持ちパーツとねんどろいどたたみを合わせると
ごらく部の雰囲気がいい感じにでます!
お茶どうぞ

残るは、ちなつちゃん!
早く4人そろえたいな

バケモノの子

02-24,2016

バケモノの子

ブルーレイ発売!
熊徹いいよ熊徹!
次回作はよ!

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻

02-17,2016

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3巻

ジャケットの綾乃がめっちゃかわいい
下ふち眼鏡最高か!

第5話
夕焼けの教室で京子のアレをもぎとる綾乃ちゃんのお話
妄想がとまらへんっ!

伝説のAHOシャツ誕生回
綾乃と千歳の買い物シーンのやりとりがかわいい

第6話
本を読む結衣とかまってほしい京子の話
ダミー結衣は商品化しないのかな?

リンゴむきむきのお話
京子手先器用すぎ

結衣の部屋で闇鍋のお話し
そして一人また一人・・・

スター・ウォーズ プラモデル

02-06,2016

久しぶりにプラモデル作りました
せっかくなので塗装やウェザリングにも挑戦してみたり

いろいろ便利な物がでてて、これだけで本格的に仕上がりました
使用したのは、ガンダムマーカーオルフェンズセットとタミヤウェザリングマスターBセット
単品でガンダムマーカーシルバー、消しペン、ぼかしペン、スミ入れペン、トップコートつや消し
工具セットです
工具セット

安心のバンダイなので組み立てやすく
クオリティも高いです

まずはストームトルーパー
素組の状態だとテカテカつるつるなのでスミ入れしてつや消ししました
ストームトルーパー

続いてBB-8 & R2-D2
素組だとR2-D2の頭がかなりグレーなのでシルバーに塗り
スミ入れをした後つや消しをしてウェザリングしました
だいぶ劇中の感じに仕上がったんじゃないかと思います
BB-8 & R2-D2

超合金 ミラクルヘンケイ 初音ミク×ロディ

02-05,2016

ミクさんも変形する時代に
パッケージ

ずっしり重厚感あるボディとメカニカルなツインテ
ミクさん

そしてツインテを解放し変形させると・・・
変身!

ミクさんの雰囲気を残しつつロディに変身!
ロディ!

アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!

02-02,2016

アイカツ!ミュージックアワード

おつかー
ついに発売だぜー!
珠璃ちゃんのアイカツマラソンは何度みても熱いでSHOW!
ライブシーンの連続再生もあって穏やかじゃないでSHOW!

ソレイユとルミナスのイラストも最高ね!
ソレイユ
ルミナス