
-----,--


映画 僕だけがいない街

03-30,2016

僕だけがいない街

原作大好きなので実写版も見ないといけないという衝動に
藤原竜也主演ってことで期待値も上がります

前半はうまいこと構成されていて面白かったです
子供時代の子役もいい演技でした
後半から、どうしてこうなった・・・展開で
説明もされないのでモヤモヤした状態になり残念なところ

アニメ、映画ともに終わり方が違うので
原作が最後どう終わるのか楽しみですね

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

03-25,2016

バットマン vs スーパーマン

いろいろめちゃくちゃな世界なのでツッコミどころが多い作品だけど
圧倒的な面白さでカバーです
ワンダーウーマンの唐突な介入と強さは笑うしかないです

MX4D

初めてのMX4Dでみました!
乗り物や戦闘シーンにあわせて座席が動き風が吹いたり
フラッシュしたり煙がでたり草の匂いがしたり
あらゆる五感で体感できて
USJのアトラクションに乗りながら映画みてる感じで楽しかったです

新しいイヤホン

03-12,2016

MDR-EX750BT

今使ってるイヤホンがだいぶくたびれてきてたので
新しいイヤホンを買いました
2万円もするイヤホンとか初めて買ったよ・・・
音が今までよりクリアで綺麗になった感じがするぅぅ
何よりも首にかけれて軽いのがいい

ARIA完全版2巻

03-10,2016

ARIA完全版2巻

素敵なアリシアさんが表紙の2巻発売です

ページをめくるとそこには
超セクシーなアリシアさんがー!!
あらあらあらあらあらー!!!!

アリシアさんの素晴らしいゴンドラ裁きや
お茶目な一面がみれる1冊です
