
-----,--


駄菓子屋

04-29,2016

昭和シリーズ 駄菓子屋

大人の本気工作!
段ボールや発泡スチロールを指定されたサイズにきって
色を塗ってはりつけていくという感じ
段ボール
発泡スチロール
組み立て
塗り

細かいパーツがめっちゃ多くて、かなり大変ですが
やりだすと時間を忘れて作っちゃいますね

細かい作業を繰り返して完成したのがこちら!
駄菓子屋さん
なかなかいい感じにできました!
これはかなりの達成感
お店の中
お店の中はこんな感じ
小物系はホント大変でした

あと、付属の犬の代わりに
ガチャでゲットした犬を置いてます

春のアニメ祭り

04-22,2016

毎年恒例の2本観てきました

▼クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
クレしん
サキちゃん可愛いかったです!
今回はだいぶストレートな話になっていて
ギャグもシリアスも良いバランスで面白かったです
あとマサオ君とボーちゃんのインパクトが際立ってた


▼名探偵コナン 純黒の悪夢
コナン
20周年記念作品
黒ずくめの組織のあの人がついに・・・!
最初から最後まで興奮しっぱなしでした
多々ツッコミどころはあるものの
それを吹っ飛ばす面白さがあります
赤井と安室の対決はやばいです

あと小五郎のおっちゃんの安否が気になりますね
生きてるだろうけど!

今回、世良ちゃんが出てこなかったんだけどなんでだろと
いろいろ深読みをしてしまいます・・・

甲子園

04-08,2016

甲子園

阪神タイガースの甲子園開幕戦に行ってきた
甲子園駅がめっちゃ綺麗になっててびっくり

試合は西岡の劇的なサヨナラ勝ち!!
ヒーローインタビューでの涙も感動的でした

この勢いで目指せリーグ制覇!

テラフォーマーズ

04-06,2016

テラ課長

試写会行ってきた!
舞台挨拶で三池監督、伊藤英明さん、武井咲さんが登壇
映画の裏話をいっぱい聞けて面白かった
伊藤英明さんがいい感じに会話をとりもってて終始いい雰囲気で
武井咲さんはめっちゃかわいかった!

映画は良くも悪くも三池監督作品だなという感じです
豪華キャスト陣なので終始楽しめるかと思います

ツッコミどころ満載で絶望しかないテラフォーマーズは4月29日公開!
