
-----,--


デッドプール

05-26,2016

デッドプール

信号待ちしてたら、でっかいデットプールさんが現れたので
すかさず写真撮った

ゆるゆり さん☆ハイ! 第6巻

05-18,2016

3期もついに最終巻
そしてねんどろいどちなつちゃん
6巻

ちなつちゃんかわいいよちなつちゃん
ちなつちゃん
『みなさーんお茶が入りましたよ~』

ついにごらく部4体揃いました・・・
こうやって並べると感動もひとしおですー!
ごらく部
ありがとうそしてありがとう!

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

05-09,2016

シビルウォー

キャプテンアメリカとアイアンマンがメインな感じですが
新規参入キャラもあわせて沢山でてくるので、ほぼほぼアベンジャーズでした
ひっちゃかめっちゃかでテンポよく進むので面白かったです

新規参入のアントマンがなかなかのギャグ要員になってるね
ブラックパンサーがめっちゃかっこよかったので単独映画はやくみたい
スパイダーマンがキャスト変更されててびっくりした
今後はこのスパイダーマンで映画つくるのかな?

それにしても毎回もめてるような気が・・・
最後もまとめてるようでまとまってなくて
もやもやしたままなので今後どうなるのか不安です

MONSTER JAM FESTIVAL in JAPAN

05-05,2016

モンスタージャム
日本初開催のMONSTER JAMに行ってきたー!
エアレースに続き日本でみれるなんて嬉しいかぎりっ
ひっくり返りそう
テレビとかでやってた本場のクレイジー感はなかったものの
目の前でモンスターマシンが宙に舞うのは興奮したし
爆音のV8エンジンの音で耳がやばいです
合間にバギーレースも
合間にはバギーレースもありました
最終日ってこともあり、みんな攻めてるのかマシン壊れまくりで凄かった
ジャンプ
ひっくり返った
普通の車が簡単にぺちゃんこに・・・!
ぐしゃ
優勝したのはチームMAX-D!
ドライバーのニール・エリオットがこっちみてた
コングラッチュレーション!!
ニール・エリオット
