交流戦

06-03,2016

交流戦

甲子園で阪神VS西武の試合を観てきた
交流戦初参戦!

・・・だったけど
ボロ負けしましたね・・・
途中まではいい試合だったのに!>皿<むきー

劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

06-01,2016

▼劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS
劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

遊戯の映画ではなく海馬社長の映画でした
もう一人の遊戯を探し続ける病的社長のお話しがメインです
突然の超次元ルールでデュエルしはじめて観てる人をおいてけぼりにしますが
社長の勢いに押されて笑いながら観るしかありません
千年パズルを自分の力じゃなくコンピュータを使って組み立てて
地上では無理だと宇宙に行ってしまったところはやばかったですね

劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ

06-01,2016

▼劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ

TVシリーズの総集編に新規カットがちょこっとプラスされてる感じです。
余分な要素がバッサリカットされていて、
テレビシリーズより緊張感がアップしていました。
演奏シーンが映画館の音響とあわさって
実際にコンサートホールのお客さん目線で観てる感じがしてよかったです。