箕面の旅

07-23,2016

箕面温泉スパーガーデンに行ってきた!
近場で温泉入れて、美味しい物食べれて、自然を満喫
みのお駅
梅田から阪急電車で30分と近いところにあるのでお手軽
駅にはツバメの巣がありました、かわいい
ツバメ
ひんやり日陰のコンクリでお昼寝わんこ
犬
猿はでないと聞いてたのに、いきなりでかい猿に遭遇してびびりました

駅から歩いて数分、でっかいエレベーターを昇るとすぐに箕面温泉に到着
大阪の街が一望できます
ザ・エレベーター

箕面温泉スパーガーデン

大阪一望

さっそく箕面の滝を目指します
自然あふれる山道を歩いていきます
途中、川で遊んだり、野生のフクロウに遭遇したり
川

フクロウ

寄り道しながら1時間ほどで箕面の滝に到着
箕面の滝

想像してたよりもでっかく水の量も凄かったです
滝の近くにいくと水しぶきが気持ちよかったです

ホテルに戻って、疲れた体を温泉で癒します
風呂上りの水素水が体にしみわたり
コーヒー牛乳を一気飲み!最高か!
そしてバイキングでたらふくご飯食べました

夜は最上階にある天空の露天風呂へ
誰もいなくて貸し切り状態で大阪の夜景をみながら入れました
なんかお金持ちになった気分でした

夜景

貞子vs伽椰子

07-14,2016

貞子vs伽椰子

ついに夢の対決が実現・・・!
最近の貞子は昔に比べて、過剰演出になりすぎてギャグ傾向になってたから
不安だったんだけど、結構ちゃんと作ってて面白かったです
霊能力者が出てきたところから、面白さが加速して
霊媒師の2人がでてきてから本番です
また新たな形に進化をとげた今作、想像の斜め上をいってました
最後は思わず声がでるほどの衝撃エンディングなので
是非是非、映画館で観てほしいですね

ジャンプ流

07-05,2016

ジャンプ流

神と神の本を2冊買いました
それぞれ個性的な描きかたをしていて驚愕
ほんと色んな描きかたがあるんだなぁと思いました
完成すると神々しい作品が目の前に現れるあたり
やはりこれが神々の力なんだとDVDをみて納得しました。