
-----,--


ペルソナ5

09-15,2016

ペルソナ5

ニコ生の発売カウントダウン特番をみてほしくなって買っちゃいました
アマゾンプライムで当日ゲット!

凄い始まりかたしてビックリ
これからどうなっていくのか楽しみです
少しづつ進めていこうと思います

七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜

09-14,2016

七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜

七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜届いた!
きゃにめで買うとがくえんさいのBlu-rayもついてきてハッピーハッピー!

なもり先生デザインの衣装を着る藤田咲さんが可愛い
ひつじパーカーの藤田咲さんが凄く可愛い
ふたりスタイルの藤田咲さんが最高に可愛い天使

あまんちゅ!11巻

09-12,2016

あまんちゅ!11巻

表紙が凄くえっちですね
帯をとると・・・

今回はダイビング部で沖縄合宿のお話。
第67話のてことぴかりの会話が凄い好き!

劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ

09-06,2016

劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ

Blu-ray届いた!
久美子と麗奈のいちゃいちゃぶりがこれでいつでもみれます
演奏シーンは何回みてもいいですね~
あとおまけのフォトに誘導のお姉さんが入ってたので100点

君の名は。

09-01,2016

君の名は。

『君の名は。』観てきましたー!
これまでの新海監督特有のもやもや感がなくなり、凄い綺麗なお話しでした。
いつもの監督なら最後はあそこで終わってたなーと
上映中はどこでどうやって終わるのかドキドキしながらみてました
神木くんの演じる女の子のしゃべりかたが可愛かったです。
田中さんデザインのキャラクターたちもいい味出してます。
RADWIMPSの歌も良かったです、帰ってすぐにiTunes Storeで買っちゃいました!

素敵な背景、音楽、登場人物、物語
すべてが揃った素晴らしい映画になっているので、
是非、劇場で観てほしいです。
