
-----,--


映画っき

07-23,2014

映画2本みました

▼思い出のマーニー
どこからどこまでが本当のことなのかが
すごくあやふやになってて
途中軽いホラーを観てるような感覚に・・・

最後はちゃんと説明してくれるので
すっきりとても良い話でうるっときましたよ
アリエッティみたいにもやもやすることはないです

▼呪怨 -終わりの始まり-
監督が代わってのリメイク作品な今作
怖いというよりは音でビックリする感じが多かった
これまでのシリーズを何度もみてるので演出に慣れてしまって
コメディみたいに見えてしまう感じがもったいなかったかな
それでも十分に楽しめるので、これはこれでよしということで

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

