
-----,--


ランティス祭り 2014 大阪

07-27,2014

ついにきたよランティス祭りー!!
万博で開催されました
太陽の塔
途中の川で鴨の親子がめっちゃかわいかった
鴨の親子
始まる前にすごい雨が降ってきて
びしょびしょになったのもいい思い出です
会場
ライブが始まると雨もやんで
途中からは日が差し込むまでに
これがみんなのパワー!!

懐かしい曲なんかもいっぱい聴けたし
STAR☆ANISとPrintemps(高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田 彩)、小泉花陽(CV.久保ユリカ) from μ's(ラブライブ!))がみれただけでうちはもうお腹いっぱいでした(’q’)

最後出演者全員で歌ってる時に、畑 亜貴さんが自分の歌う順番忘れたり
栗林みな実さんの胸さわりまくってたの、がめっちゃおもしろかったです
完全に酔っ払ってたねあれわ

とっても楽しい1日でした
次回20周年でランティス祭りが行われる際は
また参加したいな

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

