ゆるゆり なちゅやちゅみ!

12-07,2014

だっちゅわー

舞台挨拶回に行ってきましたー!

相変わらずのトーク力
即興でのゆるゆり劇場
あっかりーんからの通天閣で2回目の火傷をするみかしー
と舞台挨拶はとっても楽しく、とてもよい感じに会場があったまりましたね

そして、本編の上映
ついにゆるゆりが大きなスクリーンで見れる日がきました
TV2期が終わってしばらく、3期はいつくるんだとやきもきしてるところに
OVA製作と劇場上映のお知らせは、ほんとに嬉しかったです
製作会社とスタッフが代わり不安もありましたが
すばらしい出オチからのOPで、いい意味で期待を裏切ってくれました
終始かわいく動く京子たちをスクリーンでみてるだけでにやにやしっぱなしでした

3期はよ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK