RED BULL AIR RACE CHIBA 2015

05-18,2015

ついに日本初開催というわけで行ってきました!
入場ゲート

16日は雨予報で心配だったけど、なんとか雨があがり
時々ぱらぱらと雨が降るぐらいで無事開催されてよかったです
17日は見事に晴れて、海風が心地よく素晴らしいレースがみれました
海岸は約6万人の観衆で凄い人ー!
海風

海に設置されたパイロンを飛行機が飛んでいきます
思ってたよりも近いのでなかなかの迫力!
パイロンを水平に通過
スモークオン!

そして唯一の日本人パイロット室屋選手!
会場も一段と盛り上がります
室屋選手のご両親も観に来ていて
スクリーンに映し出されてたんですが
お母様が涙を流しながら観ていて、すごく感動的でした
室屋選手

とっても楽しい2日間でした!
来年も開催されるならまた行きたいな

レッドブル翼を授けるー!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK