淡路夢舞台

09-17,2015

淡路島

海洋堂劇場行ってきた!
バスでホテル前に到着して入り口に入ると
恐竜のフィギュアなどがお出迎え
映画ジュラシックパークで実際につかわれたTレックスの足がありました!
Tレックス
足

エスカレーターをあがるとショップ前にダンボーとよつばが
ダンボーとよつば

すこし歩くと3人の女神にあえました
ああ女神様っ

展望テラス3階の会場では約3000点のフィギュアやジオラマの展示があって見ごたえ満点!
海洋堂劇場
会場内
ウルトラマン
ゴジラ
綾波レイ

国際会議場内には、これまた映画ジュラシックパークで実際につかわれたトリケラトプスがいました
実際にみれて凄く良かったです感動しました
トリケラトプス

それにしても平日だったせいもあって人がいなさすぎて怖かった
まさに夢舞台・・・
人いない

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK