ゆるゆり

11-18,2015

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+
★ゆるゆり なちゅやちゅみ!+

夏休みはまだまだ終わらない!

冒頭からみさきちたちが登場しておおっ!?ってなりました
水風船キャッチボールなつかしい
それにしてもスケスケだぜ!

ごらく部で写真を撮りあいっこしてる時の
結衣の笑顔、そのあとの照れてる顔もかわいすぎる!

キャンプで撮った写真をみながらのやりとりも
それぞれ可愛くてたまりません!

櫻子のアホかわいさが全開でいいね
それに巻き込まれる綾乃ちゃんも可愛い!プリンあげたい!
ごらく部生徒会のお泊り会どちらもそれぞれ可愛くていいねー!

とにかく可愛いがてんこ盛り!

ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふぇす』
★ゆるゆりライブイベント 『七森中♪やがいふぇす』

ごらく部の聖地・・・!始まりの場所・・・

東京日比谷公園の日比谷野音で行われたライブイベントがついに映像化!
イリュージョンあり、だるま落としあり、コントあり
最高のパフォーマンスをみせるごらく部は
まさに究極のエンターテイメント!

生徒会メンバーもサプライズで登場します
夜の比谷公園に響き渡るおっぱいコールはまさに伝説

特典映像も満載でお腹いっぱいおっぱい!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK