スター・ウォーズ プラモデル

02-06,2016

久しぶりにプラモデル作りました
せっかくなので塗装やウェザリングにも挑戦してみたり

いろいろ便利な物がでてて、これだけで本格的に仕上がりました
使用したのは、ガンダムマーカーオルフェンズセットとタミヤウェザリングマスターBセット
単品でガンダムマーカーシルバー、消しペン、ぼかしペン、スミ入れペン、トップコートつや消し
工具セットです
工具セット

安心のバンダイなので組み立てやすく
クオリティも高いです

まずはストームトルーパー
素組の状態だとテカテカつるつるなのでスミ入れしてつや消ししました
ストームトルーパー

続いてBB-8 & R2-D2
素組だとR2-D2の頭がかなりグレーなのでシルバーに塗り
スミ入れをした後つや消しをしてウェザリングしました
だいぶ劇中の感じに仕上がったんじゃないかと思います
BB-8 & R2-D2

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK