春のアニメ祭り

04-22,2016

毎年恒例の2本観てきました

▼クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
クレしん
サキちゃん可愛いかったです!
今回はだいぶストレートな話になっていて
ギャグもシリアスも良いバランスで面白かったです
あとマサオ君とボーちゃんのインパクトが際立ってた


▼名探偵コナン 純黒の悪夢
コナン
20周年記念作品
黒ずくめの組織のあの人がついに・・・!
最初から最後まで興奮しっぱなしでした
多々ツッコミどころはあるものの
それを吹っ飛ばす面白さがあります
赤井と安室の対決はやばいです

あと小五郎のおっちゃんの安否が気になりますね
生きてるだろうけど!

今回、世良ちゃんが出てこなかったんだけどなんでだろと
いろいろ深読みをしてしまいます・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK