駄菓子屋

04-29,2016

昭和シリーズ 駄菓子屋

大人の本気工作!
段ボールや発泡スチロールを指定されたサイズにきって
色を塗ってはりつけていくという感じ
段ボール
発泡スチロール
組み立て
塗り

細かいパーツがめっちゃ多くて、かなり大変ですが
やりだすと時間を忘れて作っちゃいますね

細かい作業を繰り返して完成したのがこちら!
駄菓子屋さん
なかなかいい感じにできました!
これはかなりの達成感
お店の中
お店の中はこんな感じ
小物系はホント大変でした

あと、付属の犬の代わりに
ガチャでゲットした犬を置いてます

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK