
-----,--


劇場版アイカツスターズ!

08-13,2016

劇場版アイカツスターズ!

★アイカツ!ねらわれた魔法のアイカツ!カード
いちごちゃんがスターライト学園を舞台に映画を作るお話しで
なんでもありのひっちゃかめっちゃかで楽しかった
沢山の愛が詰まった素敵な映画でした
最後の総勢25人のライブは圧巻で鳥肌たちました

★劇場版アイカツスターズ!
南の島が3日間アイドルのテーマパークに
そこで行われる伝説のドレス・オーディションをめぐって事件が・・・!
最初はどうなるかと思ったけど、最後はゆめとローラがラブラブすぎて悶絶します
こちらも最後のS4のライブシーンが凄かった・・・

2つのライブシーンを制作してるサムライピクチャーズはホントに凄い
ありがとうサムピク・・・ありがとうサムピク・・・!

関西で観るなら梅田ブルク7
スクリーン1でやってる間に是非みてほしい
プラス500円でプレミアムシートでみれます
ふかふかシートで最高ですよ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

