DQXTV出張版in大阪

05-27,2017

あべのキューズモールに行ってきたー
DQXTVが生で見れちゃいました
神様、堀井雄二さんキューティクル!
齊藤陽介プロデューサー!
椿姫彩菜さん!
DQXTV

放送終了後、こっそりきてたサイトーVがつかまって
写真撮影会になってたの笑いました

あとはでっかいキングスライム!
キングスライム

食博2017

05-06,2017

食博に行ってきた!
入口を入ってすぐのところで迫力満点のだんじり祭り
だんじり

各館で色んなイベントやってるし、試食だけでもお腹いっぱいに
ねぷたまつり
関電

その他にもいろいろ買って食べ歩き
ラーメン武蔵
アイスメロン
まぐろ解体

最後は食べすぎて動けなくなってました_(:3 」∠)_

映画っき

04-20,2017

映画2本観ました!

▼名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)
から紅の恋歌
21作目は久しぶりに関西が舞台
平次めっちゃかっこよくて惚れるし😳
和葉ちゃんめっちゃ可愛くて惚れる😳
コナン×京都×倉木麻衣=最高

渡月橋
CDも買った、MVがめっちゃいいねん!

▼夜は短し歩けよ乙女
夜は短し歩けよ乙女
アップテンポで膨大なセリフ量
独特の世界観の作品
TVアニメ四畳半神話大系をみて
面白いと思った人は観に行くべき作品です

京セラドーム

04-07,2017

京セラドーム

今年も始まりましたプロ野球
恒例の開幕戦に行ってきました
ほんと最後まで見ててよかった
原口選手の劇的なサヨナラホームラン最高でした!ヽ(´▽`)ノ

ヒーローインタビュー

劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―

03-20,2017

3回目!
特典のフィルムはエギルにメールするキリトさんでした
物欲強すぎてこういうのでいいのがでたためしがない
特典フィルム