劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―

03-13,2017

2回目はMX4Dでみました
バトルシーンが多いので
座席が揺れる揺れる
揺れる揺れる!!
ラストバトルの揺れ具合はやばかったです
あんなに激しいのはじめてユナ!

ニンテンドースイッチ

03-03,2017

ニンテンドーストアから届いたー!
薄ーい!軽ーい!すごーい!
久々のゼルダを満喫するぞー!ヽ(´ー`)ノ
ニンテンドースイッチ

ファイナルファンタジー×モンスターストライク

03-02,2017

FFとモンストのコラボ終了ー!
ギルガメッシュは時間がなくて運極できなかったけど
ガチャでクラウドでたし、セフィロス運極にできたので満足
オープニングもFF仕様
クエスト始まりの画面
超級武神覇斬!!!
セフィロス運極
アルティミシア運極
ヤ・シュトラ運極

劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―

02-22,2017

映画ポスター
映画みてきましたー
期待値以上の面白さでした!
まさに、これまでのSAOの集大成といえる作品

戦闘シーンがいっぱいでテンションあがります
そこで流れる神田沙也加さん演じるユナの歌も良かったです
それを真似して歌うシリカも可愛かった(*´ω`)

とにかく終盤がやばいですね・・・キリトさんまじ最強!
アスナのあれはずるーい
あれは泣いちゃうでしょ!

メモデフ
メモリーデフラグでOSアスナきたー!!
うれしすぎるー!!
ソードスキルに映画の最後のあれが再現されて素晴らしい・・・
レベルとスキル解放がんばりますっ!

スプラトゥーン ブキコレクション

02-07,2017

スプラトゥーン ブキコレクション

すんごいクオリティ高くてびっくり
ダイナモローラーかっこよすぎでは

第二弾の発売も決定してるみたいなので楽しみ
ぜひぜひバケツお願いしますっ